秋の夜長用に。。

momocolor2005-10-13

毎年恒例の「読書の秋」がやってまいりました。
私的年中行事「♪冬が来る前に本を10冊読んでやる〜」
(by紙ふうせん)の時期が。


→本日購入の3冊。
ヘミングウェイ老人と海
夢枕獏陰陽師
山平重樹「やくざに学ぶ圧倒的交渉術
(幻冬舎アウトロー文庫)←アウトローって!!」



・・いや、今日はね、会社帰りに会社近くの本屋さんで
立ち読みしてたら、漫画が最高に読みたくなって。
戸塚の夜までやってる古本屋さんに行ったデスよ。


・・なんていうかねぇ。
この時間までやってる小さな古本屋さん。
中に入ると「the 男の本屋さん!!」って感じでねぇ。


男祭りです。
矢沢あいさんのNANA池野恋ときめきトゥナイト
萩尾望都さんのポーの一族
影も形も無く。。
ちなみに読みたかったのは
きりひと賛歌(手塚治虫さん)」なんだけども。


んで、夢破れた結果、上記の3冊200円を衝動買い購入しましたとさ。
また、未読の本が本棚にたまり。。
あーぅー。


とりあえず、やくざに交渉術を学ぶべく、、、
彫るか。。。
ほら、形からはいんないとね。こーゆのは。