2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

う・う・う・訴えてやるーーーーーーーー

う・ う・・ う・・・ う・・・・ う・う・う・訴えてやるーーーーーーーー

実録★ハローワーク

せんせいあのね。 きょうは『はろーわーく』っていうところにいってきたよ。 そこは、ほんきでしごとをさがしているひとたちが おしごとにはろーするところだけど やっぱりなんだかぜんたいてきに さよならのふんいきがまんえんしていたよ。

ローリングなストーンに苔はつかずとも、俺たちはついてくゼィ!!!!!

ちゃっちゃーーーちゃちゃちゃちゃーーーーちゃーちゃちゃー ちゃっちゃーーーちゃちゃちゃちゃーーーーちゃーちゃちゃー あーいきゃーんふーんふーん さーてぃーすはーんふーん はーんはーんふーんほーん さーふーんふーんほー ほははーん はははーん ふは…

ももぱん。殉職するの巻。

『太陽にほえろのテーマ』 ちゃらっら〜ん ちゃらら〜ん ちゃ〜らら〜ん ちゃらららら〜らら〜ん ちゃらら〜ん・・・・ ももぱん 「どうしたんだよ。U2、どうしたんだよ U2、ちょっと待ってくれよ。U2、どうしたんだよ なんじゃ〜こりゃ〜!」

今日のラジオはスペシャル特番!!!!

ヘッドホンに耳あてる、 マイクロフォンをじっとみつめる。 ミキサーの指が3・2・1のカウントダウン。 ミキサーの合図でDJはかせの番組コールが叫ばれる。 『今日も中休み〜』 軽快なBGMが鳴り響く。 ッパパラパパパラッパッパパラッパッパ・・・ 「スト…

ウレシハズカシ★朝帰り

おんなじ時間なのですが 一人暮しと 実家暮らしでは 意味が大きく変わってしまうもの。 朝帰り★

ソンナタモリニワタシハナリタイ

最近 街中で外国人観光客を目にすることが 多くなったと思いません? 電気の街「秋葉原」が外国人観光客で溢れかえっているのは 結構有名ですが、 そんな秋葉原ほどではないにしろ ココ札幌でも もう雪祭りも終わってるにもかかわらず 外国人観光客を見かけた…

アン★バランスボール

最近。 『何が自分に足りないんだろう』とよく考えます。 足りないものを一つずつあげたなら、 星の数には届かないまでも、 こち亀で両津さんが手を出した 商売の数くらいはあるんです。 オンナノコらしさとか 若々しさとか 思慮深さとか 落ち着きとか ウィ…

夜回り先生と夜更かし先生どっちがつおい?

・・・・ふぬぁ!!!!!

メッセージ・イン・ア・ボトル

それはまるで 海に投げ込まれる 空きビンに入った手紙のようだった。 どこにたどり着くとも 誰が手にするともわからない手紙を 波というポストマンが私に届けてくれた。 それは、私には届かないはずの手紙だった。 なぜなら・・・・ 住所がまちがってんだも…

追いかけて追いかけて追いかけて雪国。

眠りという長いトンネルを抜けると、 そこは雪国であった。

煩悩リバウンドで煩悩増加中

なーーーーーむーーーーーあーーーーーー みだーーーーーーぶーーーーーーーー。 部屋に響くお経 待ち合わせ時間は迫る。 焦る私。 ・・・このままじゃぁ、間に合わない!!!

はじめての、はろーわーく。

せんせいあのね。 きょうわたしは、たのしいところにあそびにいったよ。 それは はろーわーく。 せいしきめいしょうは 公共職業安定所。

朝風呂に潜む罠!!!!!!!

♪ふんふんふん ♪ふふんふんふんふーん 私、源静香(ミナモトシズカ) 二つ分けの髪型と、ミニスカートにランドセルという ごくごく普通の小学生ファッションでありながら 数々のオトコどもを手玉に取る スーパー小学生。 水戸黄門でいうところの 由美かおるを…

おばあちゃんの推理

僕の名前はおばあちゃん。 高校生のトミちゃんが、薬を飲まされ身体が縮んだ。 小さくたって頭脳は同じ。 迷宮なしの名探偵! と在る文章に隠された謎。 そこに出てくる謎の人物は誰だ!? たったひとつの真実見抜く、見た目は若く、頭脳は・・天然? その名は…

ぽんぽんいたい。

・・・・っかしーなー・・・・。 おなかが痛いなー。 おなかがしくしくするなー。 どーしてかなー。 どうしておなかが痛くなったのかわからないなー。 心当たりがありすぎて。

ムシ一匹殺せない顔をして・・・・。

きゃぁぁぁぁぁ 夢の向こう側で ママンの叫び声が聞こえたような気がした。 その瞬間 げしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!! 私の背中に衝撃が!!!!!!

お箸より重いものは持ったことがないのでおじゃる。

みの 「お箸を使うことのメリットその① お箸を使うと・・・ 指先を沢山使うので・・・・ 脳が刺激されて・・・・ 頭が良くなるらしい。 そう、そこの奥さん正解。 はい、このテレフォンカードで旦那に電話しなさいよ。 続いて・・・・ お箸を使うことのメリ…

もも的金銭感覚。

100円ショップはカワユスなぁ。カワユスよぉ。 全部100円だお。 料理道具も100円。 お風呂のアイテムも100円。 収納ケースだって100円だ。 某カード会社のCMでは プライスレスを売りにしてるけど 100円ショップはやっぱり100円。 100円ショップテラヤス! …

あぁ。バラ色の珍生!!!!

紳助さん「ももさんの一人息子。 生まれてから、まだ顔も見たことのない 一人息子ですよね。 会いたいですか? 会いたいですよね。 我々ね、探しました。 一生懸命探しました。 そしてね・・・見つけましたよ。 ほら、カーテンの向こうにいる息子さんの名前を…

番(つがい)の相手が見つかりません。

やっとこさ届いた引越荷物。 とりあえず最初に手をつけなきゃいけないのは 引越前に読み残した『風の谷のナウシカ』の続きを読むことでも 送別の品にもらった みうらじゅんさんの『全日本コール選手権』のDVD鑑賞でも みうらじゅんさんの『新しい保健体育』…

離れてわかる親のありがたみ。

夜中の3時をまわりました。 毎晩日記は居間で書いているのですが その居間の暖房を切ってからすでに2時間が経過しています。 ほら、何しろ居候の身ですから 深夜の暖房費もバカにならないということで ママンの就寝後は暖房を消すことにしている今日この頃。…

まさに、乳酸の舞踏会みたいな!!!!!

あぁぁぁぅ。 んっこらしょ・・・・っと。。。。 ぉぅ痛っつつつつつつつ・・・・・。 スノーボードをたしなんだ昨日の今日。 行動を起こすたびに私の体は悲鳴を上げた。 だって・・・・

以下の問いに答えよ。

問 本文を読み、以下の問1〜5に答えよ。

一人時間差攻撃!!

へい!トス!!!!! よ〜しアタック!!!!!・・・・と見せかけて〜 そーれ!!!!! 一人時間差攻撃だ!!!!! ズバババババーーーーーーン!!! きまったー。 オウンゴール〜〜〜〜〜〜〜!!!!! ・・・ん?

さて、一夜あけた戦のあと・・・・・・。

朝の目覚め。 大きくあくび。 目をごしごし。 ひとつ大きく伸びをして パジャマのまま居間に顔を出す私。 ふぁっふ。 もう一つ、大きくあくびをしてから 食卓テーブルで紅茶を飲むままんに「おはよう」と 一声かけようとしたときだった。 ママン「声をかけな…

抜き足・差し足・忍び足

抜き足。 真夜中に近づく黒い影。 差し足。 その影は、するりとドアを潜り抜ける。 忍び足。 そして、女に迫る怪しい影!!!

そうだ。オーラの泉でオラのオーラをみてもらおう。

国分太一「オーラの泉。本日のゲストはももさんです。 ももさん。今日のお悩みは・・・・?」 もも「えっとですね。何とかして欲しいんです。」 国分太一「えぇ。だから何を?」 もも「性格を。」