2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マル秘☆袋とじ!!!!!!

明日から9月に突入するということで、 読書の秋にちなんで、本を探してみた。

日ハムっ!日ハムっ!

今日は札幌ドームに 日ハム×楽天の試合を 観に行きました☆ どっちの応援かって? そりゃぁもちろん 道産子なら、日ハムやろが!!!!

どんとこい。マルサの女め!!!!!

今日は、もんすごいテンションが低いです。 何故かというと 納税してきたから

ちっちゃな”恥”

今日は 『日本以外沈没』の予兆かと思わせるくらい 私のおなかが コロコロコロコロしているので あるあるシリーズでお茶を濁してみる。

三木ねずみを名乗る魚

先日、近くの水族館に遊びに行ったとき こんな熱帯魚を見た。

怖くて見てられない。

24時間テレビ やってるみたいね。 いろんな意味で毎回大変な24時間テレビですが 今年は、怖いんです。。。 Tシャツのデザインが。。。。

世界はおじいちゃんでまわってる。

デパートやスーパーに入るとき、 後ろから入ってくる人のために 扉を支えてあげる それが、『扉のマナー』だと思う。 この『扉のマナー』。 タイミングが重要で 早すぎてすぎても、遅すぎても 後ろの人が焦ってしまうので注意が必要である。

備えあれば憂いなし。

「うぎゃーーーー!!!!!! 人様のセーブデータを消してしまったーーー!!!!!!!!」 という悪夢を見た。 ここ数日、友人から借りたゲームソフトで遊んでいるのだが あまりに熱中しすぎたせいか、 夢にまで見てしまったらしい。 夢の中のビックリするほどアホな私…

家政婦は、、、、また見ちゃった。

ハローワークにある、お仕事検索機で 求人情報を見ていたときのこと。 とある求人欄で私の目が止まった。

熱湯甲子園に水をかけてみるチャレンジ。

いやー。。。。 すごかったよ。 甲子園。 駒大苫小牧 対 早大実業 まさに、熱戦。 勝ち負けを越えた、名試合でした。 そんな、今大会で 私が注目したのは、、、、、

ま、、ず、、ひ。。。。。。

こ、、、この時間から、、、、、

知床探訪〜秘湯『熊の湯』の巻

さて、HI☆TO☆Uである。 「エッチじゃないのにエッチに聞こえる言葉シリーズ」で おなじみの 秘湯 知床の有名な秘湯の中で 今回挑戦してみたのは 熊の湯だった。

知床探訪〜大自然の中の、小不自然。

さてさて、 13日から一泊ドライブ旅行をした、もも一家。 知床は昨年 世界自然遺産に指定された 大自然の都。 そこに広がるのは雄大な自然。。。。

ばたん

ドラマ『素顔のままで』のメイクが、そんなに薄くなかった件。

明日から、一泊ドライブの旅をすることになったので 荷造りをしている最中なんですが、、、 ここで、一つ問題が。。。。。。

謎の秘密結社。。。。。

今日、私は 自分の身近に存在していた謎の秘密結社について 知ることになった。。。。

さて、ココで問題です。

『クイズ「私はだれでしょう?」!!!!!!』 Q「あなたは、女性ですか?」 A「えぇ。。いちおう。。。。。」Q「あなたは、自分をダメな人間だと思いますか?」 A「えぇ。。」Q「あなたは、自分の性格が直るとおもってますか?」 A「・・・・・ぃぇ。。」 …

逆『青い鳥症候群』現象というべきか。。。

チルチルとミチルが追い求めた『しあわせの青い鳥』が 実は自分の家にいたように 幸せとかロマンは 自分の一番身近にあるものである。 その昔、 糸井○里さんは、徳川にロマン(ネタ)を見出そうとしていましたが 私は、そんな大仰なところは狙いません。 ネタ…

権藤か!!!!(タカトシ突込みで)

最近、卓球旋風が吹き荒れてます。 昨日も、べろべろに汗をかきながら、 せっせと、卓球に励んでました。

卓球淑女愛様も頑張っておられることだし。。。

卓球少女愛ちゃんが いつまで「少女」でいられるのかという議論については 『少年隊が、いつまで「少年」でいられるか』とか 『キンキキッズは、いつから「キンキシニア」になるのか』とか 『シブガキ隊は、渋柿ではなく、渋い餓鬼なんだよね』とか そーゆー…

そろそろ空気読もうぜ。わたし。

図書館はわりかし好きだ。 「これ。」と決めずに 本棚を回って、適当に借りるのがいい。 今日は買い物途中に 近くの図書館に寄ってみた。

また、流行り病にかかってしまった。。。

先日、テトリス症候群にかかり 病の床に臥せっていた私ですが また、新しい病魔に襲われてしまいました。 その病名は、、、 どうぶつの森熱

10コインブロックの憂鬱

ガチャガチャで手に入れた スーパーマリオのおもちゃが、最近のお気に入りである。 ボタンを押すと ♪コイーン と マリオがコインを捕ったときのご機嫌な効果音が鳴る。 昔なつかしのおもちゃ 「ターミネーター」(わかる人だけわかって。。) のマリオバージョ…