2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のーもぁなっやっみっむよっ!あなたーの髪きっと生えてくるぅぅ①

髪の毛は オナゴの命である。 結論から言うと、 その命ともいえる髪の毛を 私はこともあろうに 言葉の通じない人に任せてしまったということになる。。。

まいがっ!!!!

・ ・ ・ ・ 「覆水盆に帰らず」ってゆーことわざは 「切られた髪は戻らない」ってゆーことわざに直すべきだと思う。 こぼれた水は、汲みなおせばいいけど、 一度ばっさり行った髪の毛は・・・・ ・ ・ ・ あぁぁぁぁぁ。 これ以上は、ショックが大きすぎて…

ちゅっぴ☆ちゅっぱ☆ちゃぷちぇ☆

チャプチェが好きです。 韓国料理の。 韓国春雨を たっぷりの旬の野菜と一緒に ごま油でいためた簡単料理。 韓国春雨のモチモチ感とごま油の香ばしい風味がたまんない♪

桃白宣言。

♪今日の日記を〜 ♪書く前に〜 ♪言っておきたい〜 ♪ことがある〜 ♪かなりどーでもいい〜 ♪話しであるが〜 ♪ももの本音を〜 ♪聴いておけ〜

キリ番☆ゲット

ぷるるるるる・・・・ ぷるるるるる・・・・ 8:30am 携帯電話が鳴った。 ・・・こんな朝早くに誰だろうと思い 着信を見てみると 非通知 この、朝の忙しい時間に・・・ 非通知なんて、誰だ・・・・?

お酒は21歳を過ぎてから

『お酒は21歳を過ぎてから』 この言葉に ん?と思う人もいるだろう。 日本では 「ハタチ(20歳)」が定番の大人の階段だが ここアメリカでは 「21歳」からが大人の仲間入り。 私のいるカリフォルニアでは お酒は21歳にならないと飲んではいけないのである。 21…