2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずぃす いず あ ぺん

クラスに新しい人が入ってきた。 としこさん(仮)は日本女性。 40歳で留学を決意したツワモノで 語り口調が、綾戸智恵にそっくりです。

やべぇ。わかんねぇ。

【笑い】が好きです。 漫才が好きです。 コントが好きです。 コメディーが好きです。 私は無類のお笑い好きです。 ・・・・と思ってたんだけどなぁ。。。。 今日は。。。すっかり自信喪失です。。。。。

キッスは目にして。

本日の授業は カルチャーショックについて。 ここに来てから10日くらいしかたってないわけですが フェスティバルの中で、S極とM極で楽しんでるカップルを目撃したり おいおい、それ本当に人間の食べ物か?っていうケーキを物色する なんともファットな家族連…

噂のアントニオ(仮)

さて、 私の興味を引いてやまない フェロモンブラジリアンこと アントニオ(仮) 彼のナンパ技術習得のためのレッスンはまだまだ終わってないようでした。

イッツ ソー クレイジー (日本語訳:おまぃら、アホか!!!!)

アメリカンもすなる "ふぇすてぃばる"といふものを じゃぱにーずのオイラも してみむとてするなり 【もも日記】 ・・・・というわけで ふらりと遊びに行ったサンフランシスコでやっていた に アメリカンにまぎれて、遊んできました。 そのフェスティバルは一…

たとえ〜とおく〜はなれて〜いても〜

さて。 アメリカに来てしまって、一番問題だったのは 家族との連絡手段の確保です。 最近はものすっごく便利なものができたみたいで 私たち家族にも導入されました。 Webカメラ

隣のアントニオ(仮)

身も心もアメリカンになるために 必要な3種の神器。 それは・・・・・ 『ハンバーガー』『チョコバー』『コカ・コーラ』 ・・・・と聞いたんですが、、、、 そこからクリアしていくのは 体脂肪的にものすごくファットだったので、 とりあえず、 イングリッシ…

ついカッとして

気がついたら 渡米しちゃってました。 ・・・いや、本当です。

渡米か!!!!!??????

あるいは、国外脱出??????

欧米か!!!!!

欧米か!!!!??????

部屋とワイシャツとアイロンと、の・ようなもの

なんかね、、、、 パン●ぃにアイロンがけ って・・・・。 なんか。。。。切ない。。。。。 それが、 本日やった唯一の家事ってところが、 そのイヤさ加減を助長してると思う。。。。 ・・・・下ネタでごめんなさい。 あ、自分のですけどね。

ミーハーの祖

風が吹くと桶屋の株価が急上昇する というのはよく聞きますが 最近では 『甲子園が盛り上がると、ハンケチ屋が儲かる』 なんて言うとか言わないとか。 そんな空前のハンケチブームの中 先日ワイドショーで 「ヨン様ファンがハンケチ王子ファンに鞍替え!!??」…

シンクロナイズド睡眠不足(茶魔語)

シンクロすげー。 足ピーンだし お化粧ぼーんだし 髪の毛てらてらだし 一日摂取カロリーが5000kcalだし とにかく、シンクロすげーーーーー!!!!!

ママン語録②

さて。 私のおじさんであり ママンの弟である ちゃあおじさんからの 度重なるリクエストにより ママン語録②をご披露することになりました。 ママン語録その2は・・・・・・

わたしも、カッチカチやぞぉ

久々に、ぷりぷりしてます。 さとう玉緒さんの持ちネタを借りて表現するならば 「んもぉぉぉぉぉぷんぷん!!!!」 と頬を膨らませて 頭上にコブシを振り上げて ゴリッ!!!!! とワンパン食らわしたいくらい、 ぷりぷりしてます。 もちろん、 顔はやめな!ボディ…

有頂天てこ舞いホテル

姉さん事件です。 お散歩途中で、ママンとトイレに行きたくなりました。

映画にするめぇ。

今日は札幌で開催中の SAPPORO SHORT FESTという 短編映画の映画祭に行った。

ママン。でびゅーするの巻。

パソコンをいじってる私の後ろでママンがつぶやいた。 ママン「ねぇ・・ごにょ・・ごにょ・・がしてみたい。」 もも「ん?何?何か言った???」 ママン「あのね、お母さんもミクしてみたいの。」

ムスカです。

目が〜目がぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!

♪夢を見たの〜夕べね〜

夢を見ました。 夢に出てきた彼は、 とても強くて、男性的。 暴漢に襲われた私を助けてくれた。 それまでは、興味も無かったヒトなのに 私はその日から恋に落ちた。 その人の名は

痛っぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

痛いの。 痛いの。 痛いのよーーーー。 筋肉痛が!!!!!

ママン語録①

ママン語録① 毒蝮さんは、ツンデレだよね ・ ・ ・ ・ えーっと・・・ ママン語録②を乞うご期待☆

池坊、小原流、草月流、桃流、自己流

誕生日を迎えたので 初体験しちゃいました。

想い出がいっぱいいっぱい

明けて、9月2日は