2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えた。

『萌え。』 そろそろ、日本の文化として定着しつつある この言葉。 「胸キュン」シチュエーションや「胸キュン」キャラに 心を揺さぶられることを言うこの言葉。 私も今日。。萌えました。。。。。(照)

真夜中の恐怖。。。。

「おはよー。」 今朝のこと。 寝ぼけ眼で食卓についた私に ママンが開口一番こう言った。 ママン「身体・・・・大丈夫?」

一人モノマネ王座決定戦!!!

いざというときのために、 『備えあれば憂いなし』と言う言葉があります。 この不安定な世の中では 備えなくちゃいけないものが沢山あります。 私が今、備えているもの、それは。。。。

仄暗い闇の向こうから忍び寄る冷たい足音。。。。。

真夜中に忍び寄る影。 女はまだ、その存在に気がついていない。 しかし、その脅威は確実に確実に 彼女に近づいていくのだった。。。。。

どんなんカニ???

さて、ココで問題です!!! 今、一番輝いている人といえば・・・・・・ そう、 CanCamの専属モデル OLの憧れの的『蝦ちゃん』で・・す・・・が・・・・ 今日我が家にやってきた 『超オイシイ』あの御方とは一体誰?????? ヒントは、、、、蟹江敬三 さてさて、、…

チャック=ウ○ルソンの裏切り

今日の出来事は 『魁☆乙女塾』一号生のアテクシとしては ちょびっと、不名誉なことなので どうかご内密に、ヨロシクオネガイイタシマス。。。

韓国的珍道川柳 ハジメニモドル

"旅のしおり" 【4.旅の川柳】より、旅の総括の川柳。 『ヨヨヨンヨン ヨヨヨンヨヨヨン ヨヨヨン様』

韓国的珍道川柳 其ノ5(本編)

"旅のしおり" 【4.旅の川柳】より 『韓国で 一文無しは イタダケナイ』

韓国的珍道川柳 其ノ5(予告)

・・・・今。。。。。 また文章が消えたぁぁぁぁぁぁぁ(涙)

韓国的珍道川柳 其ノ4

"旅のしおり" 【4.旅の川柳】より 『ちょっとママン さっきの痛みは なんだった???』

韓国的珍道川柳 其ノ3

"旅のしおり" 【4.旅の川柳】より 『韓国で 途方と夕日が 暮れていく。。。。。』

韓国的珍道川柳 其ノ2

"旅のしおり" 【4.旅の川柳】より 『彦○呂なら 「味のアニョハセヨや!!!」と いうだろう』

日記の内容を一部変更してお送りいたします。

【お知らせ】 本日掲載予定だった"韓国的珍道川柳 其ノ2"は 一部内容を変更してお送りいたします。

韓国的珍道川柳 其ノ1

"旅のしおり" 【4.旅の川柳】より 『ちょっとママン ジェットコースター5回は はしゃぎすぎ』

ヨン様や ああヨン様や ヨン様や

旅のしおり (http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20060509) 【4.旅の川柳】の中からの抜粋です。 『ヨン様や ああヨン様や ヨン様や』

韓国に行くニムダ。

そーいえば。 明日からままんと韓国旅行に行くんだった。 しかし。 うーん・・・・。 ・・・・どーしよ。 出発前日の今日まで ほとんど何の用意もしてなかった。。。。。 今更、地球の歩き方をを読み漁っても 近所でさえ迷ってしまうくらいの方向音痴は改善…

か・・・身体が重い。。。。。。

今日もヨドバシカメラの店頭で 『「MOTEHR3買おうかなー。 ・・やっぱりやめたほうがいいかなー。 やっぱり買っちゃおう!! ・・・んーでもなー・・・・・」ごっこ』という ヨドバシカメラのゲーム売り場で 楽器屋さんのショーウィンドウに飾られている トラ…

ダッフンだ。

そう。 今のこの心境を ホリさんの『キムタクのモノマネ』で表現するならば こんな感じ。 「ちょっ・ ・ ・ ・ ちょっ待てよ!!!!!」

初めての初節句

今日は5月5日こどもの日。 わが子の初節句ともなれば、親は浮き立つものである。 私も わが子である『にょっき』 http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20060309 を持つ一人の親としては この子の成長を祈るとともに・ ・ ・ ・ ・

意味ねぇイニシャルトーク

5月14日は"母の日"である。 スーパーやデパート いたるところで 母の日イベントをやっている。 スーパーで 『お母さんの似顔絵』やら 『お母さんへの感謝のメッセージ』やらが 入り口付近で展示されていたりするのを 皆様も一度くらいは見たことがあるだろう…

酔っ払いの証拠

えーーーーー・・・っと。 ママンにばれると怒られるのですが。 ただいま。 鋭意酔っ払い中です。 その証拠に。

山崩しで指がぷるぷるする。

人間だれしも 苦手なものがあるのは同然のことだと思う。 だから、私が家事に関して 自分自身に不自由を感じていたとしてもなんら不思議はない。 ってゆーか 家事の能力をママンのお腹の中に忘れてきたんだもん。 しょーがないのである。

東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える

ニンテンドーDSが売れているらしい。 電気屋さんでは売り切れ続出 品薄状態。 このゲーム機がココまで売れたのは 「大人のDSトレーニング」 の役割が多い。 このゲームソフト。 語学の練習や頭の体操をする 『大人のためのゲーム』である。 とにかくとに…