熱湯甲子園に水をかけてみるチャレンジ。

いやー。。。。



すごかったよ。
甲子園。



駒大苫小牧 対 早大実業



まさに、熱戦。
勝ち負けを越えた、名試合でした。



そんな、今大会で
私が注目したのは、、、、、









高校球児のまゆ毛。




いやー、最近の高校球児、みんなまゆ毛がキレーなの。




たまに、整えすぎちゃって、薄くなってる若気の至りもいるけど、
プレーも、態度も、礼も、まゆ毛も、ピシっとしてんのね。
おばちゃん面食らっちゃった。




あ、馬鹿になんてしてませんよ。
本当にすばらしい試合でした。
涙なしには、見られませんでした。
感動をまりがとう。






そーいえば、今大会で
ど真ん中が打てない、高楊枝を咥えた選手とか
音楽の才能を生かしたリズム打法を武器に渡米するも、
ハイジャックに見舞われる選手とか
通天閣打法とか背負い投げ打法とか
全然見てないんだけど、見逃しちゃったのかなーーー。




・・・・・ん?馬鹿になんてしてないよ。