ツアー第二夜

momocolor2005-10-09

最終日です。in下北沢。
今日は同じく東京メインサポータのジュリアさんが
病み中にもかかわらず、ライブにきてました。
愛だわー。

すごくロックでした。
バニブラナイトフィーバーでした。


んで。
・・世界ではいろんなことが起こっている。
幸も不幸も。
同時多発的に。
一人の人の中でも、おんなじに。

朝が来て夜が来て、そのまた朝が来る
気が狂うほどに、「明日」は来る。

私の体から最後の熱がなくなるその瞬間までそれは続く。
とめどなくとめどなく。

傷は生まれ、消えぬまま新たな傷が生まれていく。
その傷が、私を作る。

人の傷の痛みはわからない。
過去に同じ傷を作っていたとしても。
その傷の痛みを私は忘れてしまったのかな。
あれほどあれほどあれほど痛かったのに。
治らない傷はない。
傷が治って、痛みを忘れて、他人の痛みがわからなくなるなら
治ってなんかほしくない。

痛みをわかったふり、したくないのにな。
私はやっぱり、他人のために泣ける人間じゃない気がする。

まだ考えがまとまってないな。
うーむ。
一人エッチみたいな文章。。。
人に見せられるエッチになるくらい考えがまとまったらまた。

んでは
おしまい。