映画日和。

momocolor2005-10-10

本日2本みてきましたー。


いち。
サマータイムマシーンブルース」
タイムトラベルコメディー。
すごーくよかった。
時間考証が、すごくうまくできてました。
っていうか、なんでもありで(笑)

公開して結構立つのに
まだ満杯でした^^

に。
スクラップ・ヘブン
加瀬亮さんオダギリジョーさんすごいなー。
すごく面白い映画でした!!
久々に思いっきり見れて満足ー^^

んで、エアコンのリモコンです。
サマータイムマシンブルースはエアコンのリモコンをめぐって時空を超える話で
エアコンのリモコンをもっていくと1000円で見られるのです!!
はりきってリモコンもって行きました。
こういう企画ってうれしいし楽しい!!