プチ遭難。

momocolor2005-10-15

今日は大好きな友達のミキティー(仮名)と
川崎のチネチッタで映画ラブラブデート@チャーリーと
チョコレート


レイトショーを見るのに21:00に待ち合わせ。
20:50に携帯がこんな風に。(→写真参照)

しかも「ついたよー☆」メールを打ってる途中に。。

まぁ、よく言われることなので、
現代ケータイ考は差し控えることとして。
・・あーぁ。あせったー。


本題の「チャーリー・・」ですが。
やーすんばらしかった。


今日は古本で今度こそ
漫画三昧、衝動買いなんかもしちゃったし。


本日の衝動


ガダラの豚2」中島らも

・・4ヶ月くらい前に古本屋で1、3巻をかって、なかなか2巻が
古本屋さんで見つかんなかったのをやっと買いました。
あー。これでやっと続きが読める。


ポーの一族1,3」萩尾望都

これは本当に衝動で、2巻が無いのに古本屋で買ってしまった。
はやく2巻を見つけなきゃ!!!


鉄コン筋クリート松本大洋

ずっと見たかった松本大洋のハードボイルド作品。
そもそも松本大洋の作品は基本ハードボイルドだと思うんだけど、
これは設定からしてハードボイルド。


あー。眠れぬ夜が。シアワセ。