CATSUOらいぶー。

momocolor2005-10-16

今日は代々木のZHER THE ZOOというライブハウスで
ライブを見ました!!
先週に続きライブハウス エピソード3です。

"CATSUO MATIC DEATH"っていう、
ジュリアさん(バニブラ仲間)に紹介してもらったバンドの
レコード発売記念イベントライブでしたのでした。


カツオ、すごかったー。
たのしかった。 
メンバー3者3様に逝ってて、
ドラムのロンリーヒデキさんがふらふらで(酔っ払い?)
何やらすごいことになってました。

イベントということで、ほかのバンドもいろいろ演奏をしていて
DJあり、アイドルあり、テクノあり、パンクありの
充実したラインナップでした☆

しかも衣装が、着流しにシルクハット。
着流しの下はふんどしなのかなーってのが気になったり。。。

今までの人生の中でライブハウスめぐりって言う
選択肢はあまり出てこなかったんだけど
しばらく通ってもいいかなーと思えるくらい。

ま、芸術の秋だし。

そして、「読書の秋」第一弾
現在読中の小説は
東京奇譚集(村上春樹)」
・・もう、村上春樹はどう読んだってすきなんですけどね。。

ああ、そして秋の夜はふけていく。。。