モモリンクエスト

momocolor2005-12-01

**************

朝9時半の売店

**************


「よぅ。ここは道具屋だ。何の用だい?」


⇒かいものをする。
 もちものをうる。
 みせをでる。
 



「何を買う?」


 やくそう   20G
 どくけし草  40G
 せいすい   75G
⇒目覚まし時計 2000円
 ピップ P! タウロポン ねむけ・だるさに 200円
 

「それは、ラリホーで眠らされた仲間を起こす道具だが
それでいいかい?」


 はい
⇒いいえ 


「何を買う?」


 やくそう   20G
 どくけし草  40G
 せいすい   75G
 目覚まし時計 2000円
⇒ブラックコーヒー 100円
 ピップ P! タウロポン ねむけ・だるさに 200円

「いくつ必要だ?」


 1つ


「全部で100円だ。いいかい?」


⇒はい
 いいえ



「ほかに何か買うかい?」


 やくそう   20G
 どくけし草  40G
 せいすい   75G
 目覚まし時計 2000円
 ブラックコーヒー 100円
⇒ピップ P! タウロポン ねむけ・だるさに 200円



「いくつ必要だ?」


 1つ


「全部で200円だ。いいかい?」


 はい
⇒いいえ



「ほかに何か買うかい?」


 やくそう   20G
 どくけし草  40G
 せいすい   75G
 目覚まし時計 2000円
 ブラックコーヒー 100円
⇒ピップ P! タウロポン ねむけ・だるさに 200円


「いくつ必要だ?」


 3つ


「全部で600円だ。いいかい?」


⇒はい
 いいえ


「一つ、装備していくかい?」


⇒はい
 いいえ


「ほらよ。」


もものの眠気が薄らいだ。


「"ピップ P! タウロポン ねむけ・だるさ"に は
1日1回〜2回までの服用とし、4時間以上開けること。
続けて服用する場合は、短時間での服用を避けること。
定められた用量を厳守すること。
コーヒー等のカフェインを含有する飲料と同時に服用すると
作用が増強するので避けること。
以上のことを必ず守って服用するんだぜ。じゃぁな。」




**** 午後3時 ****



てぃらりらりん。


眠気が襲ってきた!!!


もものの攻撃!!!
 たたかう
 にげる
 ぼうぎょ
⇒どうぐ


"ピップ P! タウロポン ねむけ・だるさ"を
⇒つかう
 すてる

・・・・・・眠気には効かなかった!!!!
一日の服用量を使い切ってしまった!!!!!




眠気の攻撃!!!!
ももの瀕死!!!!!


もものの攻撃!!!
 たたかう
 にげる
 ぼうぎょ
⇒どうぐ


"ピップ P! タウロポン ねむけ・だるさ"を
⇒つかう
 すてる

・・・・・・眠気には効かなかった!!!!
一日の服用量を超えた!!!!
短時間で使い切ってしまった!!!!
しかし効果はなかった!!!!!!



眠気の攻撃!!!!


痛恨の一撃!!!!!!!!!!



もものは気がついたら、トイレで寝ていた。。。。。


「おぉ神よ!
トイレでいつの間にか寝てしまっていたもものに
安らかな眠りを・・・!!!!



っていうか、早く寝ろ!!!!!!」