かぜのまたさぶろう。

ぞくぞく。
どきどき。


なにかしら、この武者震い。


昔感じたこの思い。



・・・コレは・・・恋?





ウィルスにね。


あー風邪引いた。


ばふぁりんを飲んだ。


バファリンは何から出来てるんだっけ?


バファリンの半分は粘土で出来てるんだっけな?
あぶらねんど。


あの幼稚園と小学一年生で工作で使った。
固まらないから「芸術!」っておもっても、すぐに踏まれちゃうの。
すごいよねあれ。
油っぽいの。手が。
あれ、何で出来てるんだろ?
そういえば、さとうくんが「あぶらねんど食べた!!」っていってたな。
おいしかったのかな。
あぶらっぽくなかったのかな。
そういえば隣に住んでたエリカちゃん
「石鹸を食べた。ピンクの」っていってた。
育ち盛りは食いしん坊だね。




バファリンの残り半分は紙粘土か。



あぶらねんどは・・いやちがう
バファリンはなかなか優秀で
意外と休日出勤の私を助けてくれました。


効果がぴたりととまって具合が悪くなるんだけど
またのんだらぴたりととまるんだね。



はーー。だる。


今日の私は、あぶらねんどで頑張った。
口てらてら。



ねる。