24 -TWENTY FOUR-

とぅるるるる
とぅるるるる


かちゃ。


『午前0時――CTU(テロ対策ユニット)の
ロス支局チーフ、ジャック・バウアーたちに緊急召集がかかる。
大統領候補パーマー上院議員暗殺計画を阻止するためだった。
その頃ジャックの娘・キムは友人ジャネットと共に
行方不明になっていた。
ジャックの妻テリーは、
ジャネットの父親・アランと共に深夜の街へと娘たちを探しに出る。
その頃、ロス郊外の上空では、旅客機が爆破されていた』


そのときもものは!!!




寝ていた。





『午前10時――朝食会での大統領候補暗殺に失敗したため、
テロリストたちは第2の計画を発動。
新たな計画に必要のないキムとテリーの銃殺が決まる。
一方、ジャックはコフェルの居場所を探し出し、手荒な尋問を行う。
コフェルの口から出たのはセビリア語だった。
ジャックはベオグラードでの任務が事件に関係していることを直感、
さらに詰め寄るとコフェルは持病の心臓発作を起こしてしまう。
その頃、テロリストのアジトで2発の銃声が響いた!』



そのときもものは!!!



会社に「やずみまずーーー。」
と鼻声で電話をしたあと
こんこんと寝ていた。


『13時――救出されたテリーとキムは検査のため病院へ。
だが、ニーナが不審な人物に気づき2人を隠れ家へ移す。
その頃、CTUではグリーンによるジャックの尋問が行われていた。
家族を守るための行動だったが、
規定を逸脱したため、免職の危機に! 』


そのときもものは!!!


トイレにも行かず寝ていた!!!
『君、明日から来なくていいよ』
という夢をみて、ちょっとブルーに!!!




そして、激動の一日に幕が下りたとき!!
ジャック、テリー、キムに笑顔が戻る。



そのときもものは!!!


やっぱり寝ていたーーーーー!!!!!!




ということで
寝たおしです。
寝貯金です。


定期預金でためたので
しばらく寝なくて大丈夫です。


うそです。



ジャックは
今頃なんかに頑張ってると思うのですが
わたしゃ、寝ます。


てゆーか。
元ネタ(24 -TWENTY FOUR-)未見なんで
ネタバレなしってことで宜しくお願いいたします。


では、
おやすみ。ジャック。