今日のラジオはスペシャル特番!!!!

momocolor2006-03-26

ヘッドホンに耳あてる、
マイクロフォンをじっとみつめる。



ミキサーの指が3・2・1のカウントダウン。



ミキサーの合図でDJはかせの番組コールが叫ばれる。



『今日も中休み〜』



軽快なBGMが鳴り響く。




ッパパラパパパラッパッパパラッパッパ・・・




「ストーーーーーーーーップ!!!!!!!!」



・・・・・?
突如としてBGMの音が消え、
番組アナウンサーから速報が。



「番組の途中ですが、番組をお聞きの皆様に
重要なお知らせがあります。



『今日も中休み』



本日、最終回でゴザイマス。




えぇぇぇぇぇ!?







というわけで
FMおたるの(自称)看板番組『今日も中休み』を
いつも楽しみに聞いていただいていた
リスナーの皆さんに番組からのお知らせです。



今日の番組は
スペシャル特番でした。
・・・特番って言うか、最終回でした。



番組終了にはいろいろ理由がある。
・いじってはいけない話題("あの主審"とか)をいじりすぎたり
構成作家が、
以前女の子が番組内で発した
南京玉簾(ナンキンタマスダレ)」という言葉の
3文字目と4文字目と5文字目と6文字目を抜き出した単語で
非常にうまいこと作った曲を
流してしまったり
・「音楽情報バラエティー」なのにかける曲が「イカ天」だったり
・ミキサー1人、構成作家2人、パーソナリティー2人の
それぞれがそれぞれで本気のバカだったり



・・・・まぁ、いろいろであるが。




それにしても
2代目アシスタントとして
大活躍していた人気番組でしたが
( http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20060227 )



私がアシスタントになって
5回で番組終了







わたし、疫病神ですか???(泣)ねぇ(大泣)