初めての初節句

momocolor2006-05-05

今日は5月5日こどもの日。



わが子の初節句ともなれば、親は浮き立つものである。



私も
わが子である『にょっき』
http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20060309
を持つ一人の親としては
この子の成長を祈るとともに










ぎゃぽーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・や・・やった?
やっちゃった???



・・・・やちゃった・・・・・・。



今。一気に酔いが醒めた。








・・・・。



にょっきの初節句日記が・・・・




どっか行った(涙)



若人あ○らさんが
我修院○也さんになるちょっと前に
熱海あたりでどこに行ったわからなくなっちゃった時くらい
どこに行ったかわかりません・・・・・・。



ほろ酔いで書いてたのが悪かったんだろうケド。。。。
せっかく書き終わってたのに・・・・・・・。




・・・・・
にょっきの頭に兜を乗っけながら言った台詞を
そのまま自分に言ってやりたい・・・・・・。


『勝って兜の緒を締めろ』


ぅぅぅぅぅ。。。。。