ダッフンだ。

momocolor2006-05-06

そう。
今のこの心境を
ホリさんの『キムタクのモノマネ』で表現するならば



こんな感じ。



「ちょっ





ちょっ待てよ!!!!!









そしてついでに
ホリさんの『出川哲郎さんのモノマネ』で現状を説明するならば。



やべーよ。やべーよ。
レンタルビデオの返却期限が過ぎてるよ。




そーいえば、昨日ママンが
「レンタルDVD返却しなくていいの?」って言ってたっけ・・・。
「にょっきの初節句で、返しに行く時間ないから明日でいい。」
って返事したけど。



・・・そーゆうことだったのね。ままん。




しかし、どーしよう。
今日中に返却しなくてはいけないのだが・・・・。
今回借りていたのは『24』
最後までいっぺんに借りてしまった結果
まだ5本分まるまる見ていない・・・・。



事件解決まであと10時間も残っている。。。。。



仮に1.5倍速で見たとしても、最後までは見れないだろう。
かといって、もう一度借りなおすのは、なんか、いや。






・・・じゃぁいっそのこと。
妄想で見終わったことにしたらどうだろうか。




何しろ
私は先々週の手違い
http://d.hatena.ne.jp/momocolor/200604
ですでにシリーズ2のあらすじを知っているのだ。




・・・まず、誘拐されたテリーとキムの行方だ。
17時の時点で命を狙われながらも
必死に生きようとしているテリーだが
シーズン2の冒頭ですでに○んじゃってるので
最後のPM11:00くらいで○んじゃうってことにしておこう。



キムの方は
きっと、ボーイフレンドに陥れられつつも
やっぱりPM11:00くらいにすったもんだで救済。



一連の誘拐劇でトラウマをもったキムは
もう二度とそのような目に逢いたくないと
ミヤギさんに弟子入りをし空手の達人へ
・・・・あれ、これはベストキッド4だっけ???



17時の時点で
「仲間の中にスパイが潜んでいる」って言ってた件も・・。
シーズン2でニーナが少しも出てなかったから
いっそのこと
実はニーナがスパイだったってことにしとこう。



シーズン2の大統領がサイボーグとかじゃなければ
大統領候補も無事ってことで。



主人公のジャックは
ブルースウィルスに似ているので
ダイハード4に出演決定。



すったもんだでハッピーエンド。



あ。。
なんか。。
いい感じ。。。。



なんか見終わった気が




・・・・・・するわきゃねな。