萌えた。

『萌え。』



そろそろ、日本の文化として定着しつつある
この言葉。



「胸キュン」シチュエーションや「胸キュン」キャラに
心を揺さぶられることを言うこの言葉。



私も今日。。萌えました。。。。。(照)






朝ごはんの時間のこと。



今日の朝ごはんは『ちくわパン』。

この間、近所のイトーヨーカドーでまとめ買いして
冷凍してたのを食べよーってことで
電子レンジに放り込んで
そのまま、あたためスタート!



そのあいだに、
冷蔵庫から牛乳を取り出し
ミッキーさんのマグカップ
なみなみ注いでいたそんな時・・・・



パチ・・
パチパチッ・・・




視界の端に綺麗な花火が。。。。



・・・・・ん?
花火。。。。。。






ってゆーか火花??!!




はぬぁぁぁぁぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




パンがメラミをかけられてる!!!



ど、ど、ど、ど、どーやら
パンの袋についていた
金色の針金の止め具が
反応してしまったらしい。。。。。



無事鎮火したものの、、、
後には
へこんだ心と
ビニール袋が焼け溶けて独特のにおいを発する煙と
いい感じにほかほかのちくわパンが残ったのでした。。。


そんなこんなで
胸キュン刑事も
キュンキュンなりすぎて心不全を起こしてしまいそうな
胸キュン火災現象。。。。



コレが本当の『萌え』


・・なんつて。