『チデジ』を漢字変換すると『ちで痔』という新しい痔の種類になりま

momocolor2006-06-01

北海道で
地上デジタル放送』が今日からスタート!!!



・・・・なんて
北海道の各局が血眼になってPRしていましたが




地上デジタル放送になると
アナログ放送とは大きな違いがあるんだって。



そのチガイとは



『高画質、高音質』



こーゆーもんはね。
わかる人にゃ、わかるもんなんですよ。



まぁ、私くらいの
チガイのわかる女なんかになると
亜門がゴールドブレンドかブレンディーかで迷ってる間に
ちょちょちょちょちょーーいと
超敏感にその違いを見極めちゃうのである。






今日、家に帰ってきた時間には
もうすでに北海道では地デジがスタートしていた。



ウチのテレビも
デジタルチューナー内蔵テレビなので
今日から、地デジを体験できるってわけだ。



私は、帰宅直後
すぐさまテレビをつけた。



ほぉぇぇぇぇぇぇぇ。
これが、地デジですかぁぁぁぁぁ。
すごいね。
やっぱすごいね。
綺麗だもんね。
こんだけ音がクリアだと
早見優の日本語に混ざる英語発音まで聞こえちゃうし
こんだけ画質が綺麗だと
○○○○の○○疑惑だって、お見通しだね。




もも「すごいね。。。地デジって違うねぇぇぇ。」



私は感動して、台所のママンに話しかけた。



ママン「・・・・まだ、設定してないんだけど。」




え・・・・・?



チガイのわかる女は
マチガイも犯しやすいそうです。。。。