いろんなLIMITに挑戦。

ただいま、福岡中です。
いぇぃ(^^)v
福岡在住の友達とカラオケをしにやってまいりました。
いぇぃ(^^)v



さて。
旅には土産話がつき物です。




旅行途中ではありますが
こんなお土産話なんてどーでしょうか?






友達と会う約束してたの、明日だったYO。




超フライングだYO。
マリーンオッティの悲劇のフライングくらい
せつな要素の高いフライングだYO。



マリーンオッティは他選手のフライングに気づかず
ひとり60mもの距離を走ってしまいましたが
私は、おのれのフライングに気づかず
ひとリ福岡県某所のネットカフェです。



一人でとんこつラーメン食べました。
一人でレイトショーの「海猿 LIMIT OF LOVE」を見ました。



ログを消すのがめんどくさいのでネットカフェは好きくないんですが
さびしいので日記更新してみました。



そんな一人の博多の夜です。



アウェイである九州の地で『ひとり』のLIMITに挑戦中です。



というわけで、
お土産話は、まだまだ持って帰れそうですよぉぉ。