ちがうって。本当にちがうんだってばぁぁ。

momocolor2006-07-03

ふぃぃぃーーー。
ただいまーーーー。



ちょいフライング気味の福岡旅行でしたが
翌日、お友達にも会えたし
東京で見たかった映画も4本くらい見れたし
無事北海道に帰り着くことも出来ました(ほ。)



東京でお世話になった方々も、ありがとうございました。



そいえば、いくつか指摘されたことがあったので
とりあえず、弁明しておきますね。



まず、






福岡フライングは、ネタじゃないって!!!!!(涙)
http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20060630
(↑先日の日記。)



「あのフライングって、ネタでしょ??」と
さも当然といわんばかりにみんなに指摘されましたが




ネタのためだけに
ネットカフェで
25歳の女が、
合コンカップルが楽しくダーツとかやってる横で
マッサージチェアで何度も何度も
全身マッサージをしながら
ひとりぼっちで
"AKIRA"読破で
悲しい夜明かしなんてしませんから。。。



あと、もう一つ。。。。
これもみんなに指摘されたんだけど。



北海道から福岡の直通便ってあるらしいね。。。



東京に寄るこたぁ、なかったんだよね。。。。しかも、2日も。。



みんな、物知りだな。
てっきり、北海道は日本じゃないから直通便はないとおもってたょ。



っていう、ゴタクを並べておきつつ
お土産話は明日開けることにしますーー。