備えあれば憂いなし。

momocolor2006-08-23

「うぎゃーーーー!!!!!!
人様のセーブデータを消してしまったーーー!!!!!!!!」




という悪夢を見た。




ここ数日、友人から借りたゲームソフトで遊んでいるのだが
あまりに熱中しすぎたせいか、
夢にまで見てしまったらしい。




夢の中のビックリするほどアホな私は
冒険の書1(持ち主のセーブデータ、しかもレベルが高い。)
をさっくり消してしまっていたのだった。。。。。








そんな悪夢で目を覚ました私は

一度寝と二度寝のほんの一瞬の隙に

冒険の書1(持ち主用)のセーブデータを
冒険の書2にコピーした。





まぁ、そんなに神経質にならなくても、
私もそこまでお馬鹿じゃないし
この悪夢が正夢になることはないとは思うけどね。









。。。。。と、思ったんだけどねぇぇぇぇぇ。




ついさっきのことですよ。
つい30分くらい前のことですよ。




あたし・・・・・やりましたよ。見事に。




冒険の書3(わたし用)のセーブデータで、
冒険の書1(持ち主用)をさくっと上書きです。




さすがはわたし。




(ある意味)期待を裏切りません(涙)!!!!




やっぱり、、、正夢でした。
特に、私がアホというところが、そっくり正夢でした。




地震などの自然災害への危機管理が叫ばれてる昨今ですが




まずは、
身の回り、、ってゆーか、
自分自身への危機管理からはじめることにしよう。。。。