ちっちゃな”恥”

今日は
『日本以外沈没』の予兆かと思わせるくらい
私のおなかが
コロコロコロコロしているので



あるあるシリーズでお茶を濁してみる。






映画『ロッキーホラーショー』が急激に見たくなったので
欽ちゃん走りでTSUTAYAに行って
30分くらい探したけど全っ然見つからなくて
しょうがないので店員さんに聞いたら




実は、すぐ目の前に、
今週のおススメ!!!!って、ポップまで出されてる
ロッキーホラーショー』があって



ちょっとした沈黙のあと、



店員さんの

意識的、あるいは無意識的な




「んんっ」といく咳払いに



ビクゥゥゥゥゥッ!!!!!!!ってなって




思わず
己の限界について思いをめぐらせてしまうことって、



関口宏さんも、
思わず
「ある!ある!ある!」って
ツバを飛ばしながら叫んでしまうくらい
あるよねぇ。


















う・・うーーん。えーっとぉぉぉぉ。。。。



っあぁぁぁぁ!!!!!おなかがぁぁぁ!!!!!!!!!!