マル秘☆袋とじ!!!!!!

明日から9月に突入するということで、
読書の秋にちなんで、本を探してみた。






紀伊国屋書店
文庫本コーナーをぶらぶらしていたら
サリンジャーの『フラニーとゾーイ』が目に入った。



特別、文学少女というわけでもないので

サリンジャーといえば、
ライ麦畑で捕まえて』を聞くとついつい
加藤茶さんの
♪誰かさんと誰かさんが麦畑〜
を口ずさむくらいしか思い入れがない私だが

まぁ、読書の秋に読むものとしては、丁度いいかもしれないと
ぺらぺらとページをめくってみた。





・・・・・・ん?あれ?




・・・なんだ、、これ。。。




・・・・こ・・・これは!!!!!





キレテナイ!!!!!!!




長州力さんも
長州小力さんも
マイク・ベルナルド
ビックリするくらい、ページが切れてないよ。



ためしに、その場においてあった
『フラニーとゾーイ』を全部調べてみるが
やっぱり、ページが切れてない。。。。 




なんだ、、これ。。。。ひょっとして。。。。。



期待させるだけさせといて、
実は、他のグラビアと内容がほとんど変わらないことでおなじみの



袋とじ????





ぶ・・・文庫本なのに。。。。。
立ち読み対策か・・・・・?????



・・でも、、でも、、、、、決め付けるのは良くないよね。



・・・もしかして、サリンジャー
読者層を広げるための、努力をしたのかもしれないし。。。。




そう思い、
袋とじになってるページを
コンビニで物色するサラリーマンみたいに
除いてみたのだが




・・・・・文字ばっかり。
・・・まぁ当たり前なんだけど。




当たり前のように、グラビアとかもありません。




新○文庫に物申したい気持ちをぐっと抑え
本を元の場所に戻した私は
袋とじされていた部分で
ラニーとゾーイがどんなことになっちゃったのかを
妄想するしかないのでした。。。。。。