痛っぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

痛いの。
痛いの。
痛いのよーーーー。



筋肉痛が!!!!!






昨日は、めさくさバトミントンをした。
今回は、
http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20051213
↑こーゆーバドミントンじゃなくて、
ちゃんとした方のバドミントンです。



ラケットと、羽とアレとアレでアレする
スポーツの方のバドミントンです。



基本的にスポーツは漫画から入るほうなのですが
スピリッツに連載してた「バドフライ」しか知らなかったので
残念ながら今回は予習なし。



そんな
予習なしがいけなかったのか
準備運動を面倒くさがったのがいけなかったのか



本日、体中の筋肉が
中山きんにくんよりもはるかに『イタイ事』になってます。



運動した次の日に、筋肉痛がいらっしゃるのは
すごく嬉しいんだけど・・・・
動作を起こすたびに、、、、とにかく痛い。。。。




しかし、、、、
そんな娘の弱みをママンが見逃すはずはなく



今日のママンのマイブームは
「娘の中山きんにくんいじり」です。



娘の目の前にお菓子をぶら下げて誘ってみたり
緊急事態を装ってみたり



やることが巧妙です。


ぅぅぅ。。。。
・・・・ままん。。。。鬼や。。。。。。