♪夢を見たの〜夕べね〜

夢を見ました。



夢に出てきた彼は、
とても強くて、男性的。



暴漢に襲われた私を助けてくれた。



それまでは、興味も無かったヒトなのに
私はその日から恋に落ちた。



その人の名は






香田晋さん



えぇ。えぇ。
あの、
から揚げを美味しく作るレシピで
「モミモミ」の部分を一番重要視することでおなじみのあのヒトです。



ビートたけしさん扮する鬼瓦権造の次に
作業着が似合う日本人でおなじみのあのヒトです。



なんで、
あーゆートキメキ夢に香田晋さんなのかは
さっぱり心当たりが無いのですが



それまで、私にとっては「普通の芸能人レベル」だった
香田晋株が
一晩で高騰しました。
1ドル=80晋くらいの空前の香田高です。



もう、このトキメキは
プチふぉーりんらぶに違いありません。



思わず、
ペアルックにと
私もねじり鉢巻をしてしまうくらいのラブッぷりです。




しばらくの間は
香田晋さんを思い浮かべるだけで
酒場の隅でマッカッカになってる金魚のようになりそうだわ。



嗚呼。。。。。。