ママン。でびゅーするの巻。

momocolor2006-09-07

パソコンをいじってる私の後ろでママンがつぶやいた。



ママン「ねぇ・・ごにょ・・ごにょ・・がしてみたい。」
もも「ん?何?何か言った???」




ママン「あのね、お母さんもミクしてみたいの。」






最近覚えた
ツンデレ』をことあるごとに使おうとしたり


最近覚えた
ペナルティのギャグ
『おばけのきゅ〜きゅ〜しゃ〜』で娘を巻き込もうしたり




一通りの若者文化には、
きちんとはまっておきたいウチのママン。



どうやら
巷で流行ってると聞きつけた
ソーシャル・ネットワーキングサイト ミク○ィ』に
参加したくなったらしい。



ママン「もうそろそろ、そういう自分を表現するものに挑戦すべきだと思うの。」




・・・・そこまで言うならと、登録してあげたのだが。。。。




ママン。。。。。




プロフィール欄の
33歳は
ちょっと、チャレンジしすぎじゃぁないかい??????




・・・・どうやら、
匿名性の高いネットの世界では
ヨン様と同い年でいたいらしい。。。。。



でもね、、、ママン。。。。



33歳の年齢で



好きな芸能人が


ザ・タイガースのピー


、、、、、、、、って
全然ごまかし切れてないよ!!!!!!!!!



ってゆーか、
誰もわかんないから!!!!!!!!!!





いや、そりゃぁ、、私も
タイガースの中ではピーが一番好みのタイプだけど。。。




・・・・・ほら、みんなきょとんとしてるじゃん。。。。