映画にするめぇ。

momocolor2006-09-08

今日は札幌で開催中の
SAPPORO SHORT FESTという
短編映画の映画祭に行った。






映画祭ということで
ゲストにたくさんの
有名映像クリエイターさんがいた。



根っからのミーハーなので
握手をしてもらおうと
上映終了後ロビーに向かう私。



その刹那
本能が私を止めた。







い・・・・いけない!!!!いけないわ!!!!!!!もも




貴女の手。。。。




スルメ臭いわよ!!!!!!!!!




そ・・そ・・・そ・・・・そーーーだったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




長い長い上映時間の中で
すっかり小腹がすいてしまった私は
ポップコーンはカロリーが高いなと思い



・・・・・するめを買って食べていたのだーーーーー!!!!!!




映画にするめ。。。。。


イカに天ぷら
ウナギに梅
と並ぶ食い合わせの悪さだと、、今思った。。。。。



一応、ウェットティッシュで手を拭いていたものの
一旦スルメを口にしてしまった私に
己の手のスルメスメルを嗅ぎ分ける
アビリティなんて備わっているはずも無く。。。。



うぅーーーーん。
まさか、審査委員のモンキー・パンチさんに
イカスメルで握手を求めるわけには、、、いかなかった。。。。



く・・・く・・・く・・・・くそぉぉぉ
セブン○レブンの
『味するめ 辛口』めぇぇぇぇ。

人のミーハー道を邪魔しちゃ、、、、イカんよ!!!!


・・・・なんちって。