隣のアントニオ(仮)

momocolor2006-09-23

身も心もアメリカンになるために
必要な3種の神器。



それは・・・・・



ハンバーガー』『チョコバー』『コカ・コーラ



・・・・と聞いたんですが、、、、
そこからクリアしていくのは
体脂肪的にものすごくファットだったので、




とりあえず、
イングリッシュから始めようと
英語の語学学校に通い始めてみました。






ここの語学学校にはいろいろな国籍の人が居ます。



常にお尻半分くらい、丈の短いパンツを履いてくる
『セクシーラテニーヤ(ラテン人)』や


開襟シャツの谷間から、胸毛がちょいはみしている
『もっさりイタリアーノ』や


「昨日の晩はジョージとパブに行ったの」と話しちゃう、
アクティブジャパニーズetc



そんななか、私が気になって仕方ないのが



同じクラスのアントニオ(仮)



高い鼻に甘い瞳。
いつも授業に遅れて来て
必ず、女の子の隣に座るところをみると。。。



こいつ、、、、相当ナンパっぽいです。




今日の授業のこと。



先生が
『 formal(形式的な)と、informal(形式ばらない)の違い』
について解説していたとき。



隣のアントニオ(仮)が




「ニポンゴデ〜・・・
 モアフォーマル(より形式的)ナ・・・
 アイ ラビュ〜 ワァ・・・
『貴女ヲ愛シテイマス』デスカ〜??」





と隣のメグの耳元でひそひそ。。。。。




・・・・・・・をぃ。アントニオ(仮)。



ここはナンパ塾か?



まだまだ、語学学校に溶け込めてないニポン人の私としては
ぜひともこのアントニオ(仮)のラテン気質を分けて欲しいものです。