おあついのがおすぎ

momocolor2006-11-02

さて。



昨日ぶらりと立ち寄った
レインボーフラッグがはためく
カストロストリート



アメリカのゲイの発祥の地で
人口の20%がゲイといわれるサンフランシスコの中で
その多くが住んでいて
ゲイのコミュニティとなっている街である。






このストリートでは
男性カップル女性カップ
(男性カップルのほうがちょっと多め)が
みんな穏やかにラブラブしていて
一人でぶらぶらしてると
悲しさから思わずダッシュで逃げ出したくなるくらい
うらやましい街である。




町並みも
雑貨屋さんや家具屋さんが所狭しと並んでいて
とってもおしゃれ☆





折角なので
本屋さんに寄ってみました☆






・・・・えっとーーー。





BL系(ボーイズラブ)の本がずらり






日本には今
腐女子」という地位がありますが



腐女子が食いつく本から
汚超腐人をもってしても3馬身以上の差をつけられてしまうような内容の本まで
津々浦々の所蔵力。。



だって。。。
【えろ】ってゆーか、、、、むしろ【もろ】。。。。。




【BOYS BE】レベルな
お子ちゃまももには刺激が少々つよすぎっす。。。。



私でも読めるような
ソフトなものがないものかと
本屋さんを歩き回っていると







あ。あったあった。
なんだ。
絵本もちゃんとあるんじゃん。




「ABC」と題名付けられたこの絵本。
どうやら
AからZまでを頭文字にした単語の絵本らしい。




♪AはAPPLE(アップル)のA
ってゆー感じだね、きっと。




ぺらりと最初のページをめくる私。



えーっと・・Aは・・・・・・・









最初から下ネタかい!!!!!!!




いきなりめくったページがやっぱり【もろ】でとっさにページを閉じるわたし。



その本は早々に棚に戻して
次の本へと手を伸ばす。



その隣にあった絵本は
飛び出す絵本のような【あそび系絵本】らしい。



真ん中に穴が開い・・・・・・



これも下ネタかい!!!!!!!



・・・・あぁもう、これ以上は乙女の口からは説明できましぇん。。。