めりめり☆くりくり

あいふぉんふぉんふぉんふぉんふぉーくりすます

ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんあ〜ぁぁぁ

(唄:マライヤ)



すっかりクリスマスですね。




クリスマスといえば
クリスマスデコレーションでございます。



日本では
セレブリティーシロガネーゼアシヤレーヌ、ジアスターゼにアミラーゼが
「我こそは!!!!」と
目を血走らせて
お庭をライトアップしてクリスマスデコレーションなんぞをしておりますが



ここアメリカでも・・・やっぱりそうです。



クリスマスツリーにホンモノのツリーを使っていたりするあたり
日本よりも若干気合がはいっている感じがします。



というわけで
ご近所散策をしてクリスマス気分を味わってみました。



と在る路地を曲がってみると。。。。



ぉぉぉーーーーー。ここはすっげーーーーーー。



明らかに他の路地よりも気合の入ったお家が並んでいます。



せっかくなので写真を撮っておこうと
いろんな角度から
パシャパシャパシャ





パシャァァァァァァ!!!!!!!



あ。。。まずい。。。。。
間違えてフラッシュをたいちゃった。。。。






すると、、、、
お家からなにやらアメリカンなオトーサンが出てきました。



な・・・なんだか、、、確かめてるようにきょろきょろしてる。



。。。。あれ。。。。。。



今気付いたんだけど
今日私の着ている服は
ママンがクリスマスプレゼントにと送ってくれた
もこもこだぶだぶのあったかな赤のニットのフード付きのコート。



夜は冷え込むので
フードをすっぽり被っていた私。。。。。




そういえば先日
ガソリンスタンドでペットボトルの水をササと買ったときも
寒くってフードを被って買い物をしてたら
店員さんがササに
「シー イズ ストレンジ(彼女。。。アレじゃない???)」
ってささやいてたって言ってたっけど






クリスマス前に
人様のお家の前で
こそこそ何かをやっている
赤い服来た不審人物なんて


あわてん坊のサンタクロースか



泥棒の下見



くらいのもんです。



「フリーズってゆわれたら手を上げなね!!!!」
と友達みんなから
口をすっぱく言われたのを思い出す私。







通報されなくてよかったぁぁぁぁぁぁ。