ふろむえー。

今年中には更新できないかもとか言ってましたが・・



いやー
ジェルス(ロサンジェルス)にも
漫喫ってあるんだねぇ。





。。。ってゆーのは軽い冗談で
泊まったホテルでネットが使えたので更新してみました。



ジェルスは今すんでいるところよりも治安が悪いよー
と言われたせいで



ホテルの外でちょっとバシュッってゆう物音がしただけで
「銃撃戦???」って思ったり




かばんの中身が多すぎて
お財布がすぐに出てこないだけでで
「スリか???」って思ったり




おっきなアイスクリームを食べているアメリカンな家族を見るだけで
「メタボリック症候群親子か????」って思ったり




ホテルに併設されてる屋外ミニプールに
この寒い時期に平気でビールを飲みながら泳いでいるメキシカンを見て
「くちびる、、紫にならないのかなー」って思ったり


とにかくビビリ夜露死苦です。



ただ。



今のところクリスマスのディズニーしか体験してないので
いまいちジェルスに来てるって感じがしません。



ディズニーランドにいると
ジェルスどころか、アメリカにいる感じがしないのも不思議。てへ。



唯一、
日本のディズニーでの
「お姫様と王子様だけなぜか外国人」
という違和感を
こっちでは感じないというくらいでしょうか。。。




明日からはダウンタウン探索。。。。



とりあえず、お財布をすられないように
腹巻に隠し持っておかなきゃね☆