アナタのおネームナンテェの???

さて。
ジェルスといえば、ハリウッドでございます。




さすが観光地だけあって
ハリウッドの中心であるハリウッドストリートには
お土産ショップが軒を連ねてある。



折角なので
『ザ・ハリウッド』みたいなお土産を探すことにした私。


プラッチック製のオスカー像やら
マグカップ、マグネットにTシャツと
いろいろあるが・・・・



やっぱり、お土産といったらこれでしょ。



ネーム入りキーホルダー



やっぱり
考えることは世界共通。
こっちにもありますよ。
名前入りのキーホルダー。



しかも
Hollywood
と恥ずかしげもなくまんまなロゴの入った徹底っぷり。
これこれ。こーゆーのを探してたの。



えーっと。


『もも』だから。。。



も・・・・


MO・・・・・


えむ・・・え・・・・・



え・・・・・・?・・・・っとぉぉぉ・・・・




日本名なんてあるわけねぇ!!!!!



MICHELLE(ミッシェル)とかMICHAEL(マイケル)とかならあるんだけど。。。



堂夢とか夢露とかくららとか
世界で通用する名前だったら
きっとハリウッドでも自分の名前入りハリウッド缶バッチが手に入ったのにねっ。