いくよくるよ師匠の日!!!!!!!

momocolor2006-12-31

さて。


年の瀬ですな。


ここアメリカではカウントダウンはまだもうちょっと先ですが
日本では
紅白饅頭をぶつけ合う合戦とか
くるよ師匠が「どやさー」って言いながら
年を越す『ゆく年くる年』とか
ドーナッツ盤をバリバリ割っていくレコード大賞とかを見ながら
年を越してるころなんでしょーね。


というわけで
折角年の瀬なので



『ももの2006年のじゅうだいニュース』の発表です☆




だらららららららら(ドラムロールの音を口マネ)
だらららららららら(ドラムロールの音を口マネ)
だらららららららら(ドラムロールの音を口マネ)・・・・





だん!!!!!(ドラムの音の口マネ)



みな様とお会いできて
またちょっと仲良くなれて
たくさん突っ込みを入れてもらえたこと。



十大ニュースというより、重大ニュースですなこりゃ。




仕事をうっかり辞めちゃったり
深夜バスに乗ってみちゃったり
ピンク映画初体験しちゃったり
ストリップ初体験しちゃったり
カイの大冒険しちゃったり
気付いたらアメリカ大陸でしゃかりきコロンブスだったり




七転八倒九着地失敗』な一年を楽しく過ごせたのは
きっと、みんながいてくれたからだと思います。



来年は
九着地失敗のあとに見事な十オチをキめられるような
そんな大人のオンナになるよう頑張ります。



それでは
来年一年間も
皆様に
ハッピーな出会いと
くすくす笑いと、、、
キレイにオチがつきますように。



それでは
良いお年を。。。。。