かぜっぴきのおかっぴき

ハチ「親分てーへんだてーへんだぁぁぁぁ!!!!!」
親分「どうしたハチ??」
ハチ「体の節々が風邪で痛くて、座ってらんねーんです!!!!」
親分「そいつぁてーへんだぁ!!!!



   ・・・・ってゆーか



   ブログ書けるくらいの風邪なら学校行け!!!!!!」






というわけで
あまりの体調の悪さに
思わず江戸っ子です。



一日中寝てたので
いろんな夢を見ました。



今年の初夢は
2日の朝に見た
『アパートに虫大発生!!!!』
という
B級恐怖映画みたいなので、
たぶん
しばらく手をつけてない『動物の森(DS)』の我が家に
ゴキブリが大量発生していることを暗示しているんだろうと思いますが



今日みた夢は

「語学学校の友達のガブちゃんの
 ホームステイ先のちびちゃん達と
 スケートに行ったら
 転びまくった結果
 漫画みたいな雪だるまになっちゃった」

という夢で

夢の中の私は
「お。これは今日のブログのネタにしとこ。」
って
ネタ帳に
「スケート・転倒・雪だるま・漫画やわ〜(中川家)
とメモまでしてたんですが
目が覚めて夢だと気がついてちょっと残念な気持ちになりました。






ここで一句

「旅に病んで夢はBlogをかけ廻る」



おそまつさまでしたー。