新年一発目の初”違和感”

今日は語学学校一日目!!



新年早々寝坊しつつ
食パン片手に
歯を磨きながら
ネクタイをしばって慌てて登校という
まるで漫画『フリテンくん』の表紙みたいな出で立ちで
登校。



新年早々サザエさんみたいで先が思いやられる。。。。


。。。。と思いきや。。。。。。









あっれーーーーーーーー。



っかしーなぁ。。。。。。
なんかすっごーい違和感。


例えるならば
『ボタンの掛け違え』のような
気持ち悪さ。。。。。。



ねぇ。。。。。



何で学校であう人
みーんな揃ってわたしに



エスタデイはアナタはホニャホニャ



って言ってるんだろ??



イマイチ聞き取れないんだけど


先生までもが
YOU、やっちゃったの???
見たいな事を言ってますが。






ねぇ、、、、



ME、、やっちゃった???



新年早々

登校日を間違えた

とかってオチはつけたくないんですが。。。。



新年早々のこんな違和感に
思わず悪寒を感じてしまった結果
ついでに
鼻づまりと喉の痛みを感じているあたり
何やらただ事じゃない気がするので
とりあえず
寝て誤魔化してみようと思っている次第でゴザイマスーー。