急いで口で吸え!!!!!!!

いいか。。。



ここから先はアメリカジャングルだ。。。。



銀行から



「Your acount will be suspend.(銀行口座が止まっちゃうよ)」



というメールが来たら



素早くリンク先のWebページを開き・・・・



急いで個人情報を入力しろ!!!!!!





先日の日記で


「オッス、オラ、ゴクウ
 パイが実家に帰ってるから
 ウチには今誰もいないんだ。

 (あらゆる意味での)稽古相手を募集するかんな!!

 ひゃーワークワクすんぞ」




みたいな
「オラオラ詐欺」のメールが来ても
英語だから騙されないYO!!!



・・なんて言ってましたが



二日前
友達のパソコンに銀行から



「Your acount will be suspend.(銀行口座が止まっちゃうよ)」



ってゆーメールが届いていて




「えーーー。銀行口座が止まったら大変だーー。
 まだ、手続きしてないの????

 
 何してるの???
 『下記サイトから入力しなさい』って書いてあるんだから
 はやく、手続きしなきゃ!!!!!」



とあからさまに焦った私。



その場は
空条承太郎みたいな
やれやれ顔の友達に



「こーゆー詐欺の手口があるから気をつけてねって
 見せてあげただけなんだけど。。。。。」



と諭された私だが、、、



な・・・・なんて恐ろしい世界なんだ。。。。。
フィッシング詐欺こえぇぇぇぇ!!!!!
釣堀の魚みたいに釣られちゃうよ!!!!!!!!!!



そう思った私は



「この恐怖を伝えることで、みんなをフィッシング詐欺から守らねば!!!!」
という使命感で
学校のみんなに



「こわいよねーーーーーー!!!!!みんな!!!!気をつけてね!!!!!!」と言おうとしたら



「NO WAY。。(それはないかな。。)」



といわれました。。。



あれ、、、、なんか、、、温度差、、、、?????



どうやら、、
この「単純詐欺」の釣堀には、、
私一匹しか魚はいなかったようです。。。。



気をつけよーっと。。。