なんだこりゃ。

なんか、先週あたりと
同じようなことをしています。私。



全然成長の後が見られません。



「宿題が終わらん!!!!!!」





今週のスピーキングクラスの宿題は


「アン(スピーキングクラスの先生)に自分のホームタウンを案内する。」


という内容で、
資料作りに追われています。



まぁ、簡単に言うと
私の出身地である札幌の名所を
クラスで紹介するわけだ。



でもさぁ。



いざ、「外国人に札幌を紹介する。」


って言っても。。。


雪祭りは前に発表したことがあるし
時計台とか赤レンガとかを紹介しても「日本ぽくない」
って言われそうだし。
札幌と京都を混ぜてジンギツカン御殿とかにするかな。





・・・・・・れ?
今の
「札幌と京都を混ぜてジンギツカン御殿とかにするかな。」
ってゆー文章のところ、



私、寝ながら書いてました。



あー。びっくり。
いや、確かに今すごく眠いんですけど、、、
まさか、脳みその文章をそのままタイプするとは思わなかった。。




というわけで、
限界みたいなので、
大通公園だけプリントアウトしたら寝よ。