神よ。この際二物はいらんから、あと1フィート弱。。

momocolor2007-02-22

今日のライティングの時間。



クールビューティーこと
ドSなドイツ人のビアンカの隣で
エッセイを書いているときのこと。



・・・・うぅーーーん。ライティングは疲れるなぁ。。。。



煮詰まってきた私は座ったまま腕と足をぐぐーーーっと伸ばした。



時同じくして、



どうやら同じく、疲れてしまったビアンカ
私と一緒のタイミングで『伸び』をした。





その時、歴史が動い・・・てはいなかったが
その時、私の『伸び』をした足とビアンカの『伸び』をした足が
ちょうどぴったり重なった!!!!!!



そしてその時。
思わずビアンカの口から漏れる



「・・オゥ・・」



のため息。



び・・・ビアンカ・・・
そのため息はどーゆー意味?????



足の長さに関して、私を哀れんでのため息か??????



・・・・そう・・・・・
175センチのビアンカと157センチの私。



『175センチ−157センチ』
の単純計算では算出できないある種の決定的な差が
私とビアンカの間に生じていたのだ。



ちょっぴり悔しかったので
素早く椅子に浅く腰掛けなおして
もう一度ピーンと足を突き出す私。



「It's almost same.(ほら、ほとんど同じ長さぢゃん!!!!!)」



という私に。



「ノン」



と一蹴するビアンカ



く・・・くやしい。。。。



足の長さが足りないばっかりに・・・・・・。



今日のテストの点数が足りなかったのも
最近人の名前がすぐに出てこないのも
図書館に本を返すのを忘れてて延滞料金を取られそうなのも
私の足の長さの足りなさにゆえのこと。。。。



ぶ・・ぶら下がり健康機・・・買おうかな。。。。