平成のバカヤロウ解散






今日は
サンフランシスコで開催されている
アジアンフィルムフェスティバルで上映された
時をかける少女(アニメ版)」について
今だ冷めやらぬアツイ思いを書き綴ろうと思っていたんですが・・



い・い・い・い・・・・・・・



インターネット○クスプローアー(Internet ○xplorer)の
バージョン7.ほにゃららの



バカヤローーーーーーーーーーー





ぜぃ・・ぜぃ・・・・



何かねぇ。。
バージョンアップしたときから
ぶつぶつぶつぶつ落ち(異常終了)まくって
いらいらしてるんだけど・・・



真面目なこと書いてるときくらい、そっとしておいてよ!!!!


今日見た『時をかける少女』の感想とかレビューとか
結構沢山書いてたのに・・・

全部


・・・き


・・・え


・・・た



・・・・・ガクッ。



これは、明らかに
マイクロでやわらかい会社の陰謀です。



私には真面目なことを書かせないつもりです。



そっちがそーゆーつもりなら
私も、かっこいいこととなんか、書かないもーーーん。
へへーーん。
ぶっぶっぶーーーーーーーー。
ぺんぺんぺ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


というわけで
今日の『時をかける少女』の感想といたしましては・・



切ないシーンで主人公が
悲しみを誤魔化そうとするために言う冗談のシーンで





・・・満員の観客よ・・・・


何故笑う!!!!!!



いや。
言ってる台詞は確かにギャグだけど
この場面は笑いどころじゃないだろ!!!!!!





感覚の違いに思わず突っ込んでしまったというところで
お茶を濁します。



それにしても。。
インターネット○クスプローアーの・・ばかぁぁぁ・・・・



そんなところで
今日は解散!!!!!(怒)



今日の「ばかやろう解散」は
「これが世に言う
『平成のバカヤロウ解散』である。」
とあと20〜30年後の歴史教科書に乗るので
アンダーライン引いとくように。