どうにも、トマラナイ!!!!!

自分の体なのに
自分ではどうにも出来ないの。。。。



自分の体なのに
自分でも知らない間に起こっているの。。。。



知らない間にパックリ開いてしまった・・・・



あぁ!!!!恥ずかしい!!!!!!!



寝てる間に開いた


半目が。





今日サンフランシスコに遊びに行った帰り
揺れる電車の中で
私は必死に戦っていた。



眠気と。



前日、調子に乗って明け方まで起きてたのと
サンフランシスコで歩き疲れたのが重なって



ね・・・ねむい・・・・・・・。




でも・・・友達が一緒にいるのに・・
私だけ寝るとかあり得ないよね。。。。。



勝手に気を使った私は
ものすごい頑張った。



お水を飲む。



無理やり話題を作ってお話しする。



指のストレッチをする。



羊を数え・・・・



ふぅっ・・・・






っはっ!!!!



今、意識が跳んでた!!!!????



私は焦った。



睡眠中は、
敵襲に備えての
「忍法半目開きの術」により
常に半目以上、開眼しているため
しょっちゅう友達に
「起きてるかと思って話しかけちゃったよ」
と怒られる私。



今も絶対
「眠たい系のコント」
(手をコネコネしながら、目が白目を剥いてるやつ)
をしてるときの志村けんだったはず。。。。



やばいやばい。
たまたまみんなが外を見ていたからいいものを。。



・・・・・と思いきや・・・・・・・・。



向かいに座っていたササちゃんが
梅図かずおの漫画に出てきそうなキャラクターの顔で
私の顔を見ている。。。。



・・・ひ・・・ひょっとして・・・・



ササ「い・・・今の顔!!!!!!!」






み・・み〜た〜なぁぁぁぁぁぁぁ。。。。







その後の会話がちょっとよそよそしいと思ったのは
私の勘違いとしても、、、



誰か・・
目を開かずに寝る方法を誰かに教えてください。。。。
じゃないと
100年の恋も醒めちゃう。。。。