のーもぁなっやっみっむよっ!あなたーの髪きっと生えてくるぅぅ?

引っぱりまくって今さらデスガ
折角なので、散発最終報告です。




ま、
髪の毛を切ってから
これだけ時間がたてばね、、、、


美容院がどうだったとか
もうどうだっていいんです。


変な雑誌が転がっていたことも


髪の毛を洗ってる最中に背中に水が垂れてきたことも


ふつう
髪の毛を切る前に
髪の毛用のクリップで小分けにするところを
100円ショップで売ってるような
プラスチックの大きな髪留め二個で


がしっ
がしっ


とざっくばらんに分けられて
いきなりバッツリ真横にはさみを入れられたことも


セガワキョウコな写真を目の前にして
髪の毛がどんどん短くなっていって
いつの間にか
ダンプ松本からプロレスを引いたようなその美容部員さんと
そっくりな髪型になっていったことも


短すぎると文句を言うと
「こんなもんだよ」としらをきられた挙句


「あなたの顔の形でこの髪型にすると
顔が大きく見えて悲劇だ」
だの言われたことも


最終的に
「Anyway you are pretty.(とにかく、かわいいから。)」
と言われて誤魔化されたことも


「Better than before(前よりいいよ)」
というみんなの必死のフォローも


「じゃぁ、これよりも悪かった前って一体?」
という言いようもない悲しみも


大爆笑してくれちゃったママンも


すべては過ぎ去った過去。



今そこにある問題は


数週間たち
「髪の毛よ早く伸びろ!!」と念じた結果
ダンプ松本がそのままボリュームアップして


ほおっておくと
前髪が
ナチュラル聖子ちゃんカット
になるという状態で。


こんなザマでは
カリフォルニアの太陽の下で
夏の扉をフレッシュに開けることが出来ない
ということだけなのである。


せっかく初ビキニに挑戦しようと思ったのに・・
髪の毛が生え揃うまで無理ジャン。


という何かへの言い訳で締めてみようと思う。