のーもぁなっやっみっむよっ!あなたーの髪きっと生えてくるぅぅ②

momocolor2007-05-02

(前回までのあらすじ)


中国的美容室に
髪の毛を切りに参上した
中華なももぱい。


そこで手にした
「美的髪型」という中国漢字でタイトルをつけられた
その雑誌の中身とは!!!!




「美的髪型」というタイトルの表紙。


その下には


「くぺっぱぱぬねめぱぬねめぱぬねめぱぬねめ」
「らていむはねぬむはねぬむはねぬむはねぬ」


という謎の文字が!!!!


・・・・な・・・なんだこの雑誌!!!!!


普通のヘアーカタログ雑誌に
「この夏おススメ、モテパーマ。」
みたいな事を書いているところに
ドラクエ復活の呪文のような
意味のない平仮名が羅列されてる。。


こ・・・これは・・・なんてゆーか


きもい。。。。


ってゆーか。。
まったく意味がわかりません。。。


そんな
文字パケヘアーカタログの中を開くと
日本人と思われる
CanCam風の
カットモデルが並んでいる。


ふーん
中身は意外と普通なのねぇ。






あれ?
ん??


普通のカットモデルとか読者モデルに紛れて・・・


・・・


優○とか
眞鍋○をりとか
モエちゃんエビちゃんカニちゃん・・・


明らかに法律的に許可されていないような形で
有名芸能人さんが
するっと紛れ込んでるんですけど。。。



うぅーーーん。。
なんだか、すごーく中国的。。。。


そんな中華なヘアーカタログをペラペラめくっていると
ついに、美容師さんが私に声をかけてきた。



「もう決まったアルか?」
の問いかけに


「もう写真を持ってきてアルよ。」


と用意していた髪型の写真を手渡した私は
ついに、
「この先危険!!!」の心の警報がなり続ける中
奥へと通されるのだった。



そこが、運命の分かれ道とも知らずに・・・・



(もうちょっと続いてみる。)