これほど他の誰かになりたいと思ったことってない。

===本日のディナーメニュー===


○親子丼

○レタスのサラダ

○ほうれん草のゴマ和え



完璧だ。
完璧すぎる晩御飯だ。


ゴマ和えを作るき満々で、
ほうれん草を下ゆでしてから
ゴマがないことに気付いて
無理やりきな粉で代用してみたことを除けば
完璧である。


これなら
※スケさんが
お隣から晩御飯を搾取しに突撃してきたとしても
慌てることがないくらい、完璧。


そんな完璧な晩餐中のこと。


その完璧に水を差すような出来事は突然起こった。


親子丼を勢い良く、かっ込んだ瞬間だった。



ぶぉっふぉっ!!!!!



悪さが過ぎるほどの『汁だく』が悪かったのか、
最近年のせいか、もの飲み込むのが下手になってきたのが原因か
それとも、母なる大地の大いなる意思によるものなのか、、


大きく咳き込んだ私。



どんぶりを
懐かしの「永谷園のお茶漬け海苔のCM」よろしく掻っ込む

直後に、むせる

お米つぶが、鼻トンネルの半ばでエンスト。






そして、今だ消えぬ違和感。
この違和感に慣れるのが先か
この違和感の原因(米)が
無限回路(鼻の奥、喉の上)からの脱出に成功するのが先か
はたまた・・・・・・。


あぁぁ。。。
今この瞬間
ほっしゃん。先生になりたい。。。。。