なめられて無効ならもうとっくに失効してる。

momocolor2007-06-06

あれ。
あれ。これなんだ?


ああ。これは昔懐かしい
「死ぬまで有効」の


なめ猫の免許証か・・・。





いや、まてよ。
たしかなめ猫の免許証は実家からは持ち出していないはず。。


・・・ということは????


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


カリフォルニア運転免許証だ!!!私の!!!!!







ということで
親戚のちゃぁおじさんに
「免許証なんてとっちゃったら、日本に帰ってこなくなる!!!」
と断固反対されはしましたが


戯れに、免許証をとっちゃいました☆


とりあえず
お酒を買ったときに
堂々と免許を出せたのが嬉しかったです。



ただ、レジのおばさんが
なにを疑ったのか
『2007−1980』の西暦計算を
3分くらいかけて慎重にしていたうえ
私の後ろに並んでいたお客さんに


「今年、何年だったっけ?」


と確認していた時点で
「なめられたら無効」のなめ猫免許証だったら
とっくに失効しているところです。