人生等価交換の法則

momocolor2007-08-24

最近、手にしたもの。



新しいルームメイト
マイアミの日差し
初めての夜遊びのドキドキ




最近、失ったもの。




デジカメ
→夜遊びしたときに、なくしたものと思われる
罰金で払ったお金
→夜出歩こうとして、スピード違反でポリ様からおロープを頂戴した
買ったばっかりのお化粧品の数々
→マイアミ旅行の手荷物検査で引っ掛かって捨てられた



「得たものが、形ないものであることは、とても幸せなことなのかもしれない。
 失ったものが、形あるものだったことは、逆にラッキーだったのかもしれない。」




なんてことが、机の上のメモに書かれていた。



3日くらい前に私がしたためたものと思われる。









明らかに強がりだよね、これ。



ちょっと格好の良いことを書いて
「なかった」ことにしようとしているあたり
酔っ払ってたとはいえ、我ながら浅はかで恥ずかしいです。



とまぁ、ツイテナイことこの上ない今日この頃です。



「初めてネイルサロンでつけてもらったつけ爪が
翌日ボッキリ折れてしまう」級の
このツキのなさは



多分なんらかのバチとしか考えられません。



・・・なんだろー。
なんかしたっけな。。。わたし。。。。



あれ?
今なんか、なにかが頭をよぎったぞ。



・・う・・うーーーーん。
多分。
おそらく。
80%くらいは思い過ごしだとはおもうんだけど、、




ひょっとして・・・・




この間初めてのビキニを履いたことによる呪い?



ま。。。まさかね。
神様もそれほど暇じゃないとは思いたくないけど。。。



2週間使い捨てのコンタクトを2日目で片方だけなくすという
「なんか損した気分」な罰を二回連続で与えてくるあたり




残念な体の26才の女の初ビキニに、
神様、相当ご立腹らしいですなっ(涙)