身内の贔屓目(ひいきめ)からくる判断

momocolor2007-08-26

「貧相」だの
「飢饉」だの
「省エネ」だの


普段から
そーいう形容をしてしまうアタクシのボディラインですが


日記ではちょっと大げさに形容してしまっているだけで
人並み、もしくはそれ以上にセクシーだったりします。


そんなセクシーダイナマイツなワタクシの
ビーチの視線を釘付けにした
悩ましい悩殺初ビキニ写真を
ママンに見せてみる実験をしてみた。




ママンとビデオチャットをしている最中
おもむろに画像を送信してみる。



あまりのセクシーショットに
ちょっとびっくりさせちゃうかな。。。





一瞬の沈黙。
どうやらママンが画像をダウンロードしたらしい。





キャーーーーーーーーーッ。


立ち上る黄色い歓声。


えー。
そんなー思わず叫びだすほどセクシーではないよ?てれてれ。





キャーーーーーーーーーッ・・・はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!



え?

「はっはっは。」って?


・・わ・・・笑ってる????


これ、水着画像よ?
面白画像とかじゃないよ?
乱暴に言い切ってしまうと、成人女性の半裸状態の画像よ?



キャっキャっキャっキャっキャっキャっ!!!!



呆然とする娘を目の前に
まったく止まる様子のない笑い声。



もはやそこに居るのはママンではなく
笑いマシーン林家パー子



3分間、ノンストップで笑い続けた林家パー子
必死に笑いをこらえながら
どこが笑いのポイントだったか、解説してくれた。



ママン「・・すごいね。
    こんな、

    身体のどこにも目を釘付けにさせない
  ビキニ写真初めて。


その後も
「これもある種の才能」だの
「本当の意味での寸胴とはこういうことだ。」だの
「なーんでここまで・・っぷ・・ははははは!!!」だの
「もー。もうカンベンして・・カンベ・・ははははは!!!」だの



ひとしきり
暴言とも取れるコメントを残したママンは



「人生にくじけた時にまた見るよ。」


といい、ビデオチャットを終了させたのだった。





・・・色気0ってことは・・ないよねぇぇぇ??


・・身内の判断って
ちょっと贔屓目が入るから、当てにならないっていうし。。。