”欠け”がえのないもの

ステキな友達がいる。


ステキな家族もいる。


家族みたいに接してくれるルームメイトもいる。


車もある。


全部もらい物だけど、家具だってあるし。


少ないけれど、生きていけるだけのお金もある。


夢をもってみたり。


充実した人生を人並みに送っている。


・・・はずだった。


でも、でも。


何かが足りないことに私は気付く。


私に欠けているモノ。それは・・・・



前歯




ええ。


「間ぬけ作先生」を髣髴とさせるすきっ歯です。


素で
「ドリフの爆発オチ」状態です。



結婚してないのに、半お歯黒状態です。



うっかり、壁とガチンコで勝負をしてしまった結果
ポロリです。
以前、神経を抜いてしまっていた歯なので痛みはないけれど。。。。。


このティッシュにくるまれた白い歯の破片を見ていると・・・・


やばい。。。。
このままフツーにしてたら落ち込んでしまう!!!!!


これは何とか笑い飛ばさねば!!!!!!



というわけで
半分前歯の欠けた人類は
歯を閉じた状態で一体どんなことができるのかの
可能性を探る実験です。






ちゅーちゅーちゅー。



おお!!!!!!!細めのストローなら、ギリギリ吸える!!!!!!!
すごーーーーーーーーい!!!!!!!!!



えっと、次は。。。。
稲庭うどんだったらどうかな〜〜〜♪


〜〜::〜〜::〜〜::〜〜::〜〜::


【結論】
無理矢理でも、努力をすれば人は意外と笑えるらしい。


ま、とにかく。
歯が欠けてしまっても
笑いは欠かしちゃいけないってことで。


わッハハ歯ハハハハ歯♪