おちたり、とんだり、きまったり。

おおおおおっと!!!!!!


ちょっと油断してる間に・・・・


かれこれ、27年がたってしまったーーー。



うぎゃーーーーー。





・・というわけで
日本時間では一日過ぎてしまいましたが
27歳になってしまいましたー。
ぱちぱちぱちぱちーーーー。




最近とことんツキが落ちているので



生れ落ちた記念日に
買ったばっかりのイヤリングを落としたり



誕生日パーティーで行ったクラブで
階段から落ちたり



ぶっ跳んで、落ちたり(詳細は省略)



・・とまぁ、落ちまくってます。



ただ
神様も結構粋な計らいをしてくれるらしく



誕生日の日に
流れ星のプレゼントを落としてもらいました。



それをみて、思わず涙を落とすという
涙オチで27歳の誕生日が過ぎていきましたとさ。



というわけで
オチまくりの日々は今日で終了。


そろそろ落ちついた27歳熟女になるために
日記にオチもつけましぇーん。


明日から27歳を"ノリノリ"で過ごすべく
手始めに、明日は波乗りだーーーー!!!!!うっほほーい!!!!!!