泡となって消え逝く。。。。

momocolor2005-11-18

飲み会帰りはねぇ。
ダイエッターにとっては鬼門なんです。

あれだけ食べた後でも、
ついついアイスを買い食いしたくなっちゃう。

今日もふらふら
近所のファミリーマートへ。




いつものように本棚の「ジャンプ・サンデー・マガジン」の
3コンボをおさらいし、
銀河伝説ウィード最新刊の36巻のチェックをし


飲み物コーナーへ。


うぅぅーん。
やっぱりお菓子が食べたい。
しかししかししかし、
この時間からカロリーのあるものを口にしてしまうのは
ダイエッターでなくても避けねばならない。


そんなジレンマの中、私が選んだのは
「ダイエットペプシ


刺激のあるもので気を紛らわせる大作戦である。
ダイエットコーラなので、それほどカロリーを心配することもあるまい。
普段はあまり買わない炭酸系を一大決心で選択する。


お菓子も買わなかったし。
私えらい!!


店員さんに「袋どうされますか?」ときかれたが
たかがジュース一本だしと商品をそのまま受け取り鞄の中へ放り込む。


そして、マンションのオートロックの扉の前で
鍵を探している時だった。


・・ぅぅん・・。
鍵が、、鞄の、、奥にはいってぇぇ、、、なかなか取り出せないぞぉぉ。
鞄の中をごそごそと探る私。


そのときだった!!!


ガコバキィィィ!!!!!!
ひぃぇぇえぇええぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


見事なまでに床にたたき付けられたコーラの缶は
ジャンボ鶴田のバックドロップの餌食になった
ニック・ボックウィンクルの頭さながらの大ダメージを食らう。


そして今。。。
私の目の前にある、ペッこり頭の部分がへこんだ缶。
いやーんな予感がします。
えぇ。えぇ。


・・でも、どうしても飲みたいので、、、、
今からちょっくら開封してきまーす。
大丈夫大丈夫(w
台所でやるから!!!


みんな、、オラに力を!!!!





ぷぅぅぅぅぅしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぷっしっっっっ


ひぃぇぇぇぇ。



や、やばっ




あぁ。とぶっ!!




あ、逆さまにしたほうが、意外と大人しい。。。




・・・・・



えぇえぇぇ。
なにか、説明が必要でしょうか?



一つだけ言うならば、
ダイエットペプシって炭酸が弱いんだね。
きっとカロリーゼロだからだね。


あと、お風呂場でやったほうがよかったね。
きっと(号泣)